痩せる薬、向精神薬

« ラエンネック内服液の効果のほどは? | メイン | 健康食品、カプシエイトの秘密 »

私も10代後半から20代前半にかけては太っていました。 とにかくすぐにお腹が空いて、 何か食べたくなるんですね。

そのときは、さすがの私も肥満に悩みました。 どうしたら体重が落とせるんだろうかと。 薬局の前まで行って、痩せる薬を買おうと思ったけど 恥ずかしくて「痩せる薬、ください」といえなかった私・・・

それが20代後半になると、 それまでとは体質が変わったんだろうかと思います。 少々食べても太らなくなったんです。 特別なにかしたワケでもありません。

身体の細胞がもうそれ以上カロリーを必要としなくなったのではないかと。 もちろん、暴飲暴食を繰り返せば太るのは間違いありませんが。 なので、太る体質の方の悩みは私も良く分かります。 私も以前は同じ悩みを持っていたわけですから・・・

最近はりんごダイエットもいいと聞きますね。 しばらく前はバナナダイエットも流行りました。 太る体質の方は、何日か大えとを継続すると、 身体が無性に食べ物を欲するようになるんですね。 要は、その反動で過食してしまうってワケです。 以前の私もそれの繰り返しだったので そのへんの状況が良く分かります。

20代後半になっても、太って仕方がないという方は りんごダイエットなどではあまり効果は期待できないかも 知れませんね。

医者の処方箋が必要ですが、痩せる 薬としてサノレックスがあります。 これは向精神薬といって食欲を司る神経に働きかけて食欲抑制するものだそうです。 これならとにかく体重が増えて困るという方は 一度医師に処方箋を書いてもらうことです。

サイトTOPへ