2012年5月アーカイブ

名古屋脱毛の口コミ、メンズエステ

メンズ エステの永久脱毛でツルツルなキレイな肌にする男性が増えてきました。
医療美容外科にも男性専門に脱毛するところもでてきました。 名古屋にある男性メンズ脱毛専門店にはどのようなお店があるのでしょうか。

一昔前は脱毛といえば女性のするものと思われていましたが 男性の脱毛専門のエステやクリニックが出現するほど男性の利用者が増えてきました。 男性をメンズ エステの永久脱毛に駆り立てるの動機付けは何なのでしょうか?

最近は女性が、特に若い女性が体毛の濃い男性を好まなくなってきたようですね。
毛深い男性にはちょっと耳の痛い話ですが。 若い女性に対するアンケート結果でもそれは裏付けされています。

実際、メンズ エステで永久脱毛する前は朝髭を綺麗に剃っても 夕方には無精ヒゲのように伸びてきるのが悩みだったのが、 エステの 顔脱毛でそんな日々のヒゲ処理の苦労からも解放されたと語る男性が多いです。

また、男性もOライン脱毛する方が増えているようです。

肌が弱くてカミソリ負けしやすい方もヒゲの永久脱毛はお奨めです。
完全に無毛の状態にしなくても密集しているのを間引いて薄くするだけでも ずいぶん楽になります。 もちろん見かけも変わります。

名古屋にあるメンズ エステの永久脱毛専門店としては、 BOWZU(ボウズ)などがポピュラーです。 名古屋栄にあって最新の光脱毛機を導入しているお店です。 ヒゲ、胸毛、腹、足、腕など全身の脱毛が低価格でうけられます。 脱毛名古屋の口コミでもしっかりチェックしてみて下さい。

続きを読む

自分の加齢臭に気づく?

60歳ともなると、やはり私も歳なんだなぁと感じます。
先日、9月に入って太陽の日差しは気持ち和らいできました。 でもまだまだ残暑厳しい時候です。

駅から20分ほどかけて歩いて帰ってきたので、 背中から脇の下がびっしょりと汗をかいていました。 一日の仕事を終えてかえったきたので、 老廃物も肌に溜まっていたのでしょう。

家に帰って、普段着に着替えようとして、 下着のシャツを脱ごうとするけど、 びっしょりと汗ばんで肌にくっついてなかなか脱げないのです。

何気なく脇の下の方に鼻先がいった瞬間、 汗臭さのほかに何か嫌な臭いがしたのです。
これぞ 加齢臭、オジン臭・オバン臭なのだと悟りました! 自分の臭いはめったに気づかないものです。 でもその時は自分が臭っているのが分かりました。 「あぁ嫌だ!」と思わず叫んだしだいです!

もう自分も毛穴から臭いの元のノネナールが出ていたんです。
夏場は汗のかき易い部位、背中や脇の下や胸は要注意です。 これからは加齢臭の予防加齢臭の対策が欠かせないです。ローズオイルも検討の余地有です。


続きを読む

ページTOPへ