2010年11月アーカイブ

太もも セルライト

セルライトは、30代以降のほとんどの 日本人女性に見られます。

あなたもセルライトに関心がおありですか?

そうです。
セルライトは、お尻、お腹、太ももなど、 皮下脂肪の多い部分にできやすいんです。 皮膚の上から触ってもでこぼこしているので それとわかります。

一般にセルライトには運動やマッサージと言われます。 でも、口でいうのは簡単ですが、 多くは三日坊主で運動やマッサージは長続きしない・・・

たぶん、「もう歳だからできてしまったものは仕方がない。」 と諦めていませんか?

そんな方に、あしたば青汁をご紹介します。


あしたばとは?

明日葉とは、八丈島で採れるセリ科の植物です。

その明日葉に、ケールや大麦若葉を配合したのが 「あしたば青汁」です。 「あしたば青汁」は、「キュウーサイ青汁」 や「青汁三昧」などと同様に、 ビタミンやミネラルといった豊富な栄養素を含みます。

「あしたば青汁」は、 明日葉の成分のカルコンやクマリンという 抗菌、抗酸化作用をもつ物質が豊富に含まれる ことが最大の特徴です。

クマリンの方は、あしたば以外にも セリ科の植物に多く含まれていますが、 カルコンはあしたば以外にはほとんど といっていいほど含まれない成分なのです。

そのカルコンが、人体に実に素晴らしい働きをする成分である ことがわかってきました。

実は、明日葉に多く含まれるカルコンには、 糖尿病やアルツハイマー型認知症にも効果があります。 また、セルライトを解消する作用もあるのです。

あなたがセルライトにお悩みなら、 あしたば青汁も試してみては!?


続きを読む

ページTOPへ