2011年12月アーカイブ

ノニがダイエットを促進する

北斗さんといえば、すっかりダイエットで名前が知られるようになりました。

マスコミやインターネットでのその名前の露出度は凄いですね。
全国紙の一面の広告を何回も打てば、 名前が全国津々浦々に行き渡るのも無理ないですね。

もちろん、北斗さんといえばノニですね。 ノニで無理なく痩せることができた・・・そうです。

テレビやドラマ、執筆と多忙を極める日常生活でも、 たぶん美味しい料理を摂る機会も多いと思うのに、 とりわけ決まってエクササイズをしていないというのに、 なぜ、北斗さんはあのように締まったボディで、 健康でいられるのか?

その秘訣を北斗さんは、ノニジュースではないけど、 ソフトカプセルのノニ濃縮ソフトを毎日欠かさず 飲んでいるからと語っています。

じつは、リジンやアラニン、プロリン、アルギニンといった アミノ酸を多く摂取することで、同じ運動しても より身体のカロリー消費量が大きくなると言われます。 ノニにはそれらのアミノ酸が多く含まれているのです。

なので、家事や通勤などで、特別な運動しなくても、 無理なくカロリー消費量が上がってくるのです。 北斗さんのダイエットの秘密はここにあったんです。

だからといって、暴飲暴食はよくありませんが、 忙しいあなたもノニ・サプリメントで 気軽にダイエットを始めませんか?


続きを読む

ページTOPへ